南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸町の鮨屋と言ったら『弁慶鮨』!酢飯大盛り無料です!

南三陸町の鮨屋と言ったら『弁慶鮨』!酢飯大盛り無料です!

おはようございます?こんにちは?

スタッフJでござります!!

昨日のお昼、インフォメーションセンタースタッフ2名でお昼を食べに行きました( ̄ー+ ̄)

行ったのは、”弁慶鮨”さん。

食べたのは---------------------こちら!!

海鮮丼(匠)でございます。

右と左で量とネタが違うんですが、実はスタッフJはウニもイクラもダメなんです...。

克服しようと頑張っておりまして、イクラは大丈夫になってきました!!

ただし南三陸町産限定ですwww

丼に寄ってみましょうか!!

大盛り万歳O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみにホームページをご覧のみなさんに特別な情報をお伝えします。

シャリにこだわってる弁慶鮨さんですが、なんと丼のシャリ大盛りが無料だそうです!!

とても大事なので2回言います!!

丼のシャリ大盛りが無料だそうです!!

実はスタッフJも恥ずかしながら、最近知りました(ノ◇≦。)

ネタはその日によって変わりますが、大体14種類を盛り込んでおります!!

味については画像からでも伝わってるんじゃないですか!?笑

これは食べた人にしか分からないでしょうね...。←もったいぶるスタッフJ!

確かにキラキラ丼も美味しいですが、海鮮丼(匠)も侮れません(。>0<。)

明日のお昼は豪華にいかがですか!?

弁慶鮨のプロフェッショナルが、みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top