南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

千葉和彦選手【サンフレッチェ広島】ゴスペルコンサート動画編!笑

千葉和彦選手【サンフレッチェ広島】ゴスペルコンサート動画編!笑

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


昨日、Jリーガーの記事を掲載しましたが、動画も見たいとの声もありましたので、その期待に応えまして動画編ですw

最初は、こんな感じだったんですが...

歌は上手いし、アドリブ聞くし!笑

さんさん商店街の事を歌に取り入れてくれました。

サッカーが上手くて、歌も上手かったら言う事ないですね!

中々の芸達者ですねw

宮城県にはベガルタ仙台がありますが、商店街として陰ながら千葉和彦選手と高橋壮也選手も応援したいと思います|д゚)

毎年来てくれて、本当にありがたい限りです!

来年も来てくれると歌ってくれたので、期待して来年まで待ってましょうw

是非、動画をお見逃しなく...。

宜しくお願いしますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top