南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

駐車場利用についてと喫煙所について!

駐車場利用についてと喫煙所について!

こんばんは!

2つ、お知らせがございます。

1つ目のお知らせです...

週末になると、たくさんのお客様に来ていただき、賑わっております。

ありがとうございます!

その一方で、出入口工事に伴い、混雑・渋滞でお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんm(_ _)m
工事中という事もあり、満足いく駐車場の数をご用意できておりません...

ただし!日曜日に限り、第三駐車場も解放いたします。

また、一部の方ではありますが、迷惑駐車される方が見受けられます。

第一駐車場だけじゃなく、第二・第四駐車場がございますので、そちらへの駐車をお願いいたします。

2つ目のお知らせです...

商店街の喫煙所についてです。

最近ですが、知ってか?知らずか?一部の方で吸ってる方がいらっしゃいます...

新さんさん商店街は、全館禁煙となっております!!!!!!!

ただ、商店街内に喫煙所を設けております。

場所は、かいせんどころ梁さんの後ろになります!

灰皿は勿論、自動販売機も設置しておりますので、ご利用くださいませ|д゚)

裏からしか喫煙所には行けませんので、ご了承ください!

今後、案内を増やすなど改善していきたいと思っておりますので、
もう少々お待ちください( ;∀;)

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top