南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

サンドウィッチマンが新さんさん商店街に現れた!?笑

サンドウィッチマンが新さんさん商店街に現れた!?笑

こんにちは!

スタッフJ
ここ最近暑くて、てんやわんやなスタッフJです。


5月19日(金)のおやつタイムに、見たことある方々が...

サンドウィッチマンさんとTBC東北放送の袴田彩会アナウンサーではありませんか。

サンドのぼんやり~ぬTVの撮影で、さんさん商店街とハマーレ歌津に来たそうです|д゚)

去年の12月以来、約半年ぶり!

さんさん商店街とハマーレ歌津がオープンしたのに伴い、サンドのぼんやり~ぬTVの撮影で来てくれました('◇')ゞ

今回の企画は、更に面白いこと間違いなし!笑

あんな事や、こんな事をしましたwww

お得情報も聞けたり!?

いや~!楽しみですね~(≧▽≦)
買いものなどをして、満足してハマーレ歌津に移動されていきました('◇')ゞ

放送は、6月9日(金)の24:20~24:50の予定です!

宮城県だけではなく下記の地域でも放送されるそうです。
●HBC北海道放送/日曜日25:26~25:56
●IBC岩手放送/土曜日17:00~17:30
●TUFテレビユー福島/土曜日17:00~17:30
●BSN新潟放送/木曜日25:43~26:13
●CBCテレビ/木曜日26:09~26:39
他県だと遅れて放送されるみたいです...

※宮城県での再放送は毎週土曜日の17:00~17:30ですが、1週~2週遅れているそうです。


なので、是非リアルタイムでご覧ください( ̄▽ ̄)

宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りです!

さんさん商店街に、みなさんも遊びに来てくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top