南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【新さんさん商店街】明日、正午オープン!

【新さんさん商店街】明日、正午オープン!

こんばんは!

今日は、遅いスタッフJです|д゚)

遂に明日のオープンとなりました。

緊張と不安と楽しみで、いっぱいですwww

日時:3月3日(金)正午から一般入場開始
※10時からセレモニーがありますが、一般の方は正午まで入場できません。

かなりの混雑・渋滞が予想されますので、お気をつけてお越しください。

各駐車場には誘導員がおりますので、誘導員の指示に従ってください。

また駐車場には数に限りがありますので、ご了承ください。

一般入場後は色んなイベントが企画されておりますので、お楽しみにしてください(≧▽≦)

商店街の準備をしているのを見て、こみ上げるものがありました...

スタッフJでこんなに感動できるんだから、店舗の方は万感の思いでしょう!

それでは、みなさん明日の正午にお会いしましょうm(_ _)m

スタッフJは、スーツで駐車場の辺りをウロウロしてると思いますwww

追伸:さんさん商店街のホームページが旧さんさん商店街のままで、
新さんさん商店街の情報が追い付いてません...
ホームページリニューアルに向けて動いておりますので、首を長くして少々お待ちください。
大変申し訳ありません。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top