南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

マリンパルの園児がハロウィンの仮装をして遊びに来てくれました!

マリンパルの園児がハロウィンの仮装をして遊びに来てくれました!

こんにちは!

晴れて、過ごしやすい気温の南三陸町です。

本日は、何の日かご存じですか?

そうです!ハロウィンです!

そんなハロウィンに、地元のマリンパルの園児5名が仮装して遊びに来てくれました(*^_^*)

みんな可愛いですよね!

商店街の中の人も、こんな時代があったのでしょうか?笑

先生達も、見事な仮装です。

園児達は商店街を回り、お店からお菓子をたくさんもらっておりました!

お菓子のお返しに、手作りの可愛いハロウィンメダルをプレゼント(≧▽≦)

途中、オリジナルソングの披露もございました!

アンコールもあり、2曲歌っていただきました。

最後は、さんさん商店街の宝船看板で集合写真を撮影して、終了となりました('◇')ゞ
是非、来年も仮装して遊びに来て欲しいですね!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top