南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街に『パンサー 尾形貴弘さん』がいらっしゃいました!

さんさん商店街に『パンサー 尾形貴弘さん』がいらっしゃいました!

こんにちは!

晴れて、過ごしやすい南三陸町です。

先週の事になりますが、パンサー 尾形貴弘さんが、さんさん商店街にお越しになりました(≧▽≦)

番組内容は、東日本大震災の記憶と、復興という名のペダルを未来につなげるため。ヤフーと河北新報社が主催し、2013年に始まった「ツール・ド・東北」。この番組では、大会のコースになっている宮城県の街を「Mr.ツール・ド・東北」ことパンサー尾形貴弘さんが巡り、地元の人と触れ合いながら、その魅力をお伝えします。

さんさん商店街でも、地元の方や観光客の方とふれあっておりました!

たこの唐揚げ、焼ほや、キラキラ秋旨丼を召し上がっていただきました。

収録の終了後には、商店街をバックに撮影させていただきました!

パンサー尾形の街ぶらツール・ド・東北
放送局:BS-TBS
放送日時:2022年10月4日(火) 23時54分~24時00分スタート
     毎週(火)全4回

・ 第1回 南三陸町 10/4放送
 ・第2回 石巻市  10/11放送
 ・第3回 東松島市 10/18放送
 ・第4回 女川町  10/25放送

南三陸町は、記念すべき1回目です。

6分の番組ですので、お見逃しなく!

また、近くなりましたら、お知らせいたします。

宜しくお願いします!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top