南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

”Macana”で【新メニュー&新設備】導入情報!

”Macana”で【新メニュー&新設備】導入情報!

おはようございます!

晴れて、暖かい南三陸町です。

ここで、お知らせです!

さんさん商店街の美容室”Macana”【新メニュー&新設備】が導入されました。

今回、まつげトリートメント(まつ毛育毛) 、ヘッドスパ、筋膜マッサージが新メニューとして仲間入り!

ヘッドスパと筋膜マッサージは、リフレッシュにピッタリですよ。

まつ毛トリートメントをする事により、まつ毛に残っている細やかなアイメイク、皮脂、フケを落とします。細やかな泡が汚れを浮かせて、通常の洗顔やクレンジングでは落とせない汚れも落ちます。まつ毛を清潔にすることにより、美容液の浸透も物凄く良くなります。

まつげ美容液のLashaddictも、大人気ですよ!
Lashaddictとは・・・
ナノ化されたペプチドと、その他の成分を配合。
自まつ毛のハリ、コシ、ツヤを補修し健やかなまつ毛に。
1日1回のケアで、自まつ毛を健康的な美しさへと導くまつげ美容液です。
< こんな方におすすめ >
・まつ毛が傷んで細くなった方
・まつ毛が元々細く短い方
・まつ毛のハリコシが欲しい方
・目力がない方

Macanaは、Lashaddictの契約店舗です。

更に、新たな設備も導入しました!

それが、コチラ。

 

ただのシャンプー台では、ございません!

まつ毛のメンテナンス、炭酸シャンプー、ヘッドスパ、筋膜マッサージを、移動せずに施術する事が出来ます。

凄すぎる...

女性の方でリフレッシュしたいなどに、ピッタリですよ!

お越しをお待ちしております。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top