南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『楽天野球団』様より【楽天イーグルス特製ベンチ】を寄贈していただきました!

『楽天野球団』様より【楽天イーグルス特製ベンチ】を寄贈していただきました!

こんばんは!

雨が降っている、南三陸町です。

いよいよ、今週末からゴールデンウィークですね|д゚)

たくさんのお客様をお迎えするために、各店舗気合を入れて準備しておりますよ!

そんな中、素晴らしいベンチの寄贈がございました。

それが、コチラ(≧▽≦)
楽天野球団様より、特製ベンチを寄贈いただきました!

球団がファンの背番号として永久欠番にしている「10」をかたどった特注品です。

0のベンチの方には、テーブルが付いております!

楽天生命パーク宮城で昨年12月にあったファン感謝祭で、「ベンチ寄贈プロジェクト」として、選手が練習着などを出品したオークションの売上金の一部を製作費に充てたそうです。

4月25日(月)に、贈呈セレモニーを行いました。

立花陽三前社長や佐藤仁町長など参加されました!

お二方に、ご挨拶も頂戴いたしました。

プロジェクトを主導した立花陽三前社長は、南三陸町内での2軍戦開催などこれまでの復興支援を説明してくださいました!

その中で、「南三陸町が球団と共に発展できればとの思いを込めた。今シーズンこそ必ず優勝し、ここで報告会を開いてくれるはずだ」と仰ってくださいました。

セレモニーの中で、実際に座り心地を体感していただきました!

商店街を代表して、会長の山内大輔から感謝の言葉を述べさせていただきました。
最後に、記念撮影をして終了となりました。
ベンチには、今回協力してくださった選手の名前のプレートも埋め込まれております!
たくさんの選手が協力してくれたため、全選手の名前は収まりきらなかったそうです。

ご協力いただいた、選手の皆様にも商店街一同、感謝申し上げます!

商店街として、有効活用していきたいと思います。

商店街にお越しになるお客様に、ご利用いただきたいです!

イーグルスファンや野球ファンの方にも、写真など撮影して楽しんでいただければと思います。

重ね重ねにはなりますが、この度は”さんさん商店街”へ寄贈いただき誠にありがとうございました!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top