南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和』の撮影が行われました!

『とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和』の撮影が行われました!

こんにちは!

晴れている、南三陸町です。

昨日の事になりますが、さんさん商店街にとろサーモンの村田さんとソラシドの本坊さんがお越しになりました(≧▽≦)

今回は、YouTube『とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和』の撮影です!

YouTubeチャンネルは、コチラ↓↓
とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和

新型コロナウイルス対策を万全にして、和気あいあいとしたムードで行われました(*^_^*)

商店街の中の数店舗巡りました!

何を買ったかは、本編を見てからのお楽しみです( ゚Д゚)

YouTubeで、4月公開予定だそうです。

とろサーモンの村田さんは、キャンプ好きとして有名ですよね|д゚)

ソラシドの本坊さんは、日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜 後10:00)に出演中です!

しゃべくり007の番組企画として、出演者オーディションが実施されました。

3人の候補者の中から、本坊さんが出演権を勝ち取りました('◇')ゞ

凄いお二方が、さんさん商店街に!

最後に、ツーショットで撮影させていただきました( *´艸`)
※撮影の時だけマスクを外しております

 

動画が公開になったら、お知らせいたします。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top