南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【コバルトーレ女川ジュニア】が”さんさん商店街”を訪問してくれました!

【コバルトーレ女川ジュニア】が”さんさん商店街”を訪問してくれました!

※許可を得て投稿しております

こんにちは!

天気予報では雨でしたが、晴れている南三陸町です。

皆さんは、4連休どのように過ごしましたか?

4連休最終日の昨日は、カワイイお客様がお越しくださいました!

コバルトーレ女川ジュニアの1年生と2年生の子達です(≧▽≦)

南三陸町の子もいて、ビックリしました!

前日から南三陸町で合宿をしていたそうです。

練習、試合、ワークショップなどを行い、合宿の帰路にさんさん商店街に寄って、自分や保護者の方へお土産タイムにしたそうです!

1人1,000円の予算で、何を買うのかな?
買い物の前に、まずはモアイ像の前で記念撮影です(*^_^*)
1店舗目は、山清へ。

真剣にお菓子を選んで、買っておりましたよ。

2店舗目・3店舗目は、わたやとフレンズそれぞれに入り、おみやげを厳選しておりましたよ!

買い物終了後は、さんさんコートのオクトパス君やモアイ像の前で写真撮影しておりました(*'ω'*)

1番上手に買い物できた子は、残金10円の女の子でした!

話しを聞くと楽しかったと言ってくれたので、こちらも嬉しくなりました。

この中から、将来のサッカー日本代表が出る事を願っております('◇')ゞ

今度は、プライベートでも遊びに来てくださいねー!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top