南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『SATAKE&オーイング』コーヒー飲み放題&ケーキ食べ放題コラボ企画に潜入してきました!

『SATAKE&オーイング』コーヒー飲み放題&ケーキ食べ放題コラボ企画に潜入してきました!

こんばんは!

11月29日(金)・30日()に、『SATAKE&オーイング』コーヒー飲み放題&ケーキ食べ放題イベントが開催されました。

インフォメーションセンタースタッフも、匂いに誘われて参加してきました('◇')ゞ

潜入レポートです!

11月29日(金)の最初の回に参加いたしました。

会場となったSATAKEに美味しそうなケーキが、次々と運ばれてきました(*^▽^*)

取り分けるお皿もポーランド食器のマグカップも、おしゃれでカワイイんです。
うひょー!どれも美味しそう!

柿のショートケーキいちごのショートケーキサワールージュを使用したアップルパイティラミスシュープリンなど10種類以上のケーキを味わうことが出来ました(*^_^*)

コーヒーは、エチオピアコロンビアなぎさのブレンド水出しコーヒーの4種類に、紅茶ココアリンゴジュースパインジュースもございました!

ちなみにこれがなんだか分かりますか!?
お寿司にしか見えませんよね!でも、こちらもスイーツで出来ておりました!

更に、こちらはビール!?
ビールにしか見えませんが、こちらはゼリーで出来たスイーツなんです!笑

良い意味で、だまされました( *´艸`)

食べ放題&飲み放題に参加されてる方に許可をいただき、撮影もさせていただきました。
皆さん、歓談しながら楽しんでる様子でした!

前売券、当日券でほとんど埋まり、2日間大盛況で終えたそうです(≧▽≦)

次回は、どんなイベントがあるのか楽しみですね。



全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top