南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

ダウンタウンの松本人志さんのお兄さん『松本 隆博』ギター弾き語り&『倉井克幸』シャンソン弾き語りライブの様子!

ダウンタウンの松本人志さんのお兄さん『松本 隆博』ギター弾き語り&『倉井克幸』シャンソン弾き語りライブの様子!

こんにちは!

昨日とは打って変わって、快晴な南三陸町です。

昨日開催されたイベントの様子をお伝えしたいと思います!

9月23日(月・祝)は、ダウンタウンの松本人志さんのお兄さん『松本 隆博』ギター弾き語り&シャンソン歌手の倉井克幸さんのコンサートが開催されました。

トップバッターは、シャンソン歌手の倉井克幸さん!

 

5月にお越しいただき、2回目の演奏となった倉井さん!

ファンの方も、駆けつけておりました。

軽快なトークもさすがだなと思いました!

優しい歌声でしっとりと歌い上げ、お客様を魅了されておりました(*^-^*)

素晴らしいパフォーマンスでした。

続いては、松本 隆博さんのギター弾き語りコンサートでした!

 

ダウンタウンの松本人志さんのお兄さんでもあり、年間200回コンサートを開催しているそうです。

軽快な関西弁を聞いて、心地よかったです!

トークでも、お客さんを沸かせておりました(≧▽≦)

歌声もパワフルで、引き込まれました。

今後も、持ち込みイベントなどがございましたら

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top