南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

音楽イベントレポート!週末はギター/アルパ/ジャズの音楽イベント3本立てでした!

音楽イベントレポート!週末はギター/アルパ/ジャズの音楽イベント3本立てでした!

こんにちは!

今週末は、ギター/アルパ/ジャズの音楽イベントが開催されました。

3日連続の持ち込み音楽イベントは、初めてかもしれません(*^_^*)

その様子をお伝えしたいと思います!

まずは、18日(金)のソロギターコンサートからです。

出演は、蓮見昭夫さん!

初めてお越しいただきましたが、さすがプロ!素晴らしい演奏で、聞いていたお客様を魅了されておりました。

軽快なトークでも、場を盛り上げていただきました!

20日(土)は、アルパ(南米ハープ)ミニコンサート。

出演は、菅原ふみさん!

南米の曲から、ディズニーなどの曲をしっとりと演奏していただき、10時と11時の2回演奏していただきました(≧▽≦)

しっとりとした演奏、トークで癒されました。

21日(日)は、ジャズライヴ!

Liberty of Music(リバティオブミュージック)の皆さんにお越しいただきいただきました。

ジャズの曲はもちろん、ポピュラーな曲を演奏していただきました!

お客様も、たくさんいらっしゃっておりました(#^.^#)
皆さん、お揃いで着ていたTシャツが気になりました!笑

今度いらっしゃた時に、聞いてみたいと思います('◇')ゞ

 

3日間とも素晴らしい音楽イベントとなりました!

また、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top