南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『あまころ牡蠣』無料試食会&『倉井克幸』シャンソンライブなど週末イベントの様子!

『あまころ牡蠣』無料試食会&『倉井克幸』シャンソンライブなど週末イベントの様子!

こんにちは!

週の始まり、月曜日です。

土曜日・日曜日とイベント続きでした('◇')ゞ

その様子をお伝えしたいと思います!

5月11日()は、シャンソン歌手の倉井克幸さんのコンサートが開催されました。

優しい歌声でしっとりと歌い上げ、お客様を魅了されておりました(*^-^*)

アンコールありの素晴らしいパフォーマンスでした。

倉井様、ありがとうございました!

5月12日()は、幻の牡蠣とされる『あまころ牡蠣』の無料試食会が開催されました。

生産者のあまころ牡蠣グループ様が、あまころ牡蠣をたくさんの方に知っていただきたいと、今回の試食会開催にいたりました。

会場となった、ロイヤルフィッシュ店頭にはたくさんのお客様が並ばれました(≧▽≦)

試食をされたお客様からは、「濃厚で甘い」とのお声をいただきました。

11:00~始まった試食会も、予想を上回る人気で30分で終了となりました( ゚Д゚)

1時間位かな?と予想しておりましたが、瞬殺でした。

あまころ牡蠣は、南三陸町では”ロイヤルフィッシュ””弁慶鮨”のみで食べられます!

早ければ、来週頃から販売(入荷)予定だそうです(*^-^*)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

今後も、イベント情報などを発信していければと思っております!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top