南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

10月27日(土)に開催された『Kid's Art Festival in 南三陸 ハロウィンパレード』の様子!

10月27日(土)に開催された『Kid's Art Festival in 南三陸 ハロウィンパレード』の様子!

こんにちは!

10月27日(土)さんさん商店街を会場に開催された、『Kid's Art Festival in 南三陸 ハロウィンパレード』の様子をお伝えいたします。

初の試みとなった、このイベント!

主催はとめタウンネット、協力で南三陸ママサークルもこもこ・まちづくり未来(さんさん商店街の運営会社)。

東京の大学生もお手伝いに来てくださいました(*^_^*)

大学生は、ウォーリーに変身してました!笑
皆さん思い思いの仮装をしておりました!

スーパーマ〇オも居ましたよw
クオリティーが高すぎる( ゚Д゚)

約30名の子ども達が集まってくれました。

あいにくの雨でしたので、軒下を練り歩きました!

チェックポイントのお菓子屋さんで、お菓子を貰っておりました(≧▽≦)

急遽、飛び入りでお菓子をあげる店舗もありました。
イベント終了後は、みんなでさんさんコートでお菓子を仲良く食べておりました!

今後も、こういった地元向けのイベントも開催していきたいと思います。



全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top