南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

今年もJリーガーがやって来た!千葉和彦選手はゴスペルイベントを希望?笑

今年もJリーガーがやって来た!千葉和彦選手はゴスペルイベントを希望?笑

こんにちは!

雨が降っている南三陸町です。

昨日は、毎年恒例のJリーガーとOBの方々にお越しいただきました(≧▽≦)

午前中は、町内の小学校でサッカー教室を行い、さんさん商店街にお越しいただくのが定番になりつつあります('◇')ゞ

商店街到着後は、さりょうスタジオの写真館へ!

店主の震災時の話しに聞き入っておりました。
訪問メンバー

参加選手
名古屋グランパス

・佐藤 寿人 選手(2年振り)

サンフレッチェ広島
・千葉 和彦 選手(4年連続)

アル・アインFC

・塩谷 司 選手

参加OB
・戸川 健太 さん(2年連続)

・小針 清允 さん

上記の5名です!

千葉選手は4年連続参加で、南三陸町ではお馴染みとなりました( ゚Д゚)

写真館の後は、当商店街の阿部会長に記念品が贈呈されました。
更に、千葉和彦選手から個別でシャツを寄贈していただきました。

当商店街の会長が、サンフレッチェ広島に入団しました!笑
※千葉選手の冗談ですw

寄贈いただいた記念品などは、さんさん商店街のインフォメーションセンターで展示しております(*^▽^*)
その後は、昼食タイム( *´艸`)

”創菜旬魚 はしもと”の大盛り『キラキラうに丼』を美味しそうに、頬張っておりました。

ファンの方々と交流したり、最後の買い物タイムでは”ロイヤルフィッシュ”のあまころ牡蠣を召し上がったりしてました!
震災から7年が経過しましたが、忘れずにお越しいただいて嬉しい限りです。

地元のベガルタ仙台を応援しておりますが、サンフレッチェ広島なども応援したくなりますね!

最後になりますが、千葉選手に『今年はゴスペルコンサートは、ないんですか?』と言われました|д゚)

『今年は、ございません。』と言うと、残念がっておりました...

昨年の訪問時に、ゴスペルコンサートに飛び入り参加した千葉選手!笑

※写真は昨年のものです

本当に芸達者というかムードメーカーというか、素晴らしい選手です。

千葉選手は来年も来てくれるはずですので、その時に合わせてゴスペルイベントなどをしてくれる方を募集しておりますw

来年も、お待ちしておりますm(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top