南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

Jリーガーがやって来た!音楽イベントにも飛び入り参加!?笑

Jリーガーがやって来た!音楽イベントにも飛び入り参加!?笑

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


今日は、良い天気ですが風が強いですね...。

去年・一昨年に引き続きJリーガーが、さんさん商店街に遊びに来てくれました~(≧▽≦)

南三陸町でのサッカー教室帰りです!
たまたま来ていたお客様はビックリしてました|д゚)

お越しになった選手は、
千葉 和彦 選手
高橋 壮也 選手
(以上 サンフレッチェ広島
・戸川 健太さん(東京ヴェルディ他)
・佐々木 勇人さん(塩竃市出身・ベガルタ仙台スクールコーチ)
(以上 OB)

です!


商店街に選手全員のサイン色紙とサンフレッチェ広島のユニフォームなどを寄贈いただきました。

千葉選手と高橋選手が、まさかの音楽イベントに乱入というハプニングもありましたがwww

音楽イベントの方々は、千葉選手をスカウトしたいと申しておりました!笑

みなさん気さくで、お話をしたり、サインにも快く応じておりました。

当会長から選手に対する感謝のお話しがあり、千葉選手からは、「3年連続南三陸町に来ましたが、来年も来ます。僕が出来る事は、協力していきたい。」と力強い言葉をいただきました!

実際にプロの選手に教えてもらえて、子供たちも嬉しいと思います。

選手のみなさんとスタッフさんは、キラキラうに丼を食べて、満足してくれたはず...。
また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)

ユニフォームとサイン色紙は、さんさん商店街インフォメーションセンターで観賞ができるようにします!

観賞に来て、お茶を飲んでいくのも良し、
スタッフに差し入れを持ってきていただくのも良しwww

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top