南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

AKB48Gがやって来た!イベント盛りだくさんの1日でした!

AKB48Gがやって来た!イベント盛りだくさんの1日でした!

こんにちは!

まず初めに、凄い混雑でご迷惑をおかけしました( ;∀;)

警備員を配置しておりますが、想定を上回るお客様に来ていただいております!

ありがたいと同時に、大変申し訳ございませんm(_ _)m

最初の方は雨降りで、開催が危ぶまれましたが、なんとか開催にこぎつけました。

トップバッターは、YUI&JOY!

大阪から駆け付けていただきました( ゚Д゚)

仮設商店街にも、お越しいただきました。

パワフルなダンスと歌を披露してくれました(*'ω'*)

続いては、辰巳幸次郎さんの登場でした!

さんさん商店街では、お馴染みです。

抜群の歌唱力で、お客様も聞きほれておりました(*^▽^*)

昨年に引き続き、AKB48Gのみなさんが駆けつけてくれました!

トークショーとじゃんけん大会をやる頃には、雨もあがって快晴でした。

・後藤萌咲さん(AKB48)
・湯本亜美さん(AKB48)
・佐藤朱さん(AKB48)

・山尾梨奈さん(NMB48)
・西澤瑠莉奈さん(NMB48)
・岩花詩乃さん(HKT48)
の6名にお越しいただきました!


午前中は入谷YES工房でジオラマ制作を行い、午後から”さんさん商店街”でトークショー&じゃんけん大会を開催( *´艸`)

たくさんのファンの皆様にも、お越しいただきました。
渋滞などで時間が押してしまい、申し訳ございませんでした!

トークショー&じゃんけん大会終了後は、さんさん商店街の旬の物を味わっていただきました(*'▽')

真ダコと水ダコの違いを当てられたら、キラキラうに丼をゲットでしたが、みなさんものの見事に不正解でしたwww

でも、メンバーの皆さんの頑張りを認めて、キラキラうに丼を食べてもらう事に!笑

オクトパス君も見守っておりましたが、後藤萌咲さんの食べっぷりにビックリしました|д゚)

メンバーの皆さんには、お土産もたっぷり買っていただきました!笑
また、こういう機会を設ける事が出来ればなと思います。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top