南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸応援団交流イベント in 仙台に”さんさん商店街”として初参加してきました!

南三陸応援団交流イベント in 仙台に”さんさん商店街”として初参加してきました!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


昨日も書きましたが、先週18日(土)に仙台市で開催された、南三陸応縁団の交流イベントにスタッフJが参加せていただきました。

第1部の井戸端会議に”さんさん商店街”として、1ブース用意したいただきました!

スタッフJはかなり緊張したそうです...

南三陸から8組の町民・団体が参加しました。

第1部の井戸端会議では、たくさんの団員さんに来ていただき、色んな意見を頂戴することが出来ました!

参加していただいた団員さん、全員が熱意溢れる方で身が引き締まる思いでした。
こんな感じで、説明させていただきました。

※写真提供:入谷イエス工房 様

第1部の途中では、『南三陸さんさん商店街 寒鱈フェスティバル~第一弾 熱々大作戦~』開催の発表をさせていただきました( ゚Д゚)

まさか、発表場所がこんな大がかりだとは思いませんでした|д゚)

新聞やテレビにも出していただき、メディアの方にも感謝です!

スタッフJは、テレビに映ったとか(本人は見ておりません)。

第2部の交流会にも、もちろん参加しました(*'ω'*)
南三陸町の食材を使用した美味しい料理に舌鼓を打ちながら、団員さんと交流させていただきました!

最後は、みんなで集合写真!

中々、こういう機会がないので、とても新鮮でした(; ・`д・´)

是非、また参加したいと思いました。

みなさんも、南三陸応縁団への登録を宜しくお願いしますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top