南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

サンドウィッチマンさん&菊地亜美さんが”さんさん商店街”にやって来た!

サンドウィッチマンさん&菊地亜美さんが”さんさん商店街”にやって来た!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


一昨日22日(水)、サンドウィッチマンさんと菊地亜美さんが番組の収録に、さんさん商店街にいらっしゃいました。

サンドウィッチマンさんには、いつも南三陸町や被災地に足を運んでいただき、ありがたい限りです( ;∀;)

歩いてるだけなのに、絵になるサンドウィッチマンさん&菊地亜美さん!

山内鮮魚店で何か説明を受ける、お三方...

一体、何の説明だったのでしょう?そして、どんな番組になるんでしょうか?

今から、楽しみです(≧▽≦)

放送は、年明け1月の放送という事で、近くなったらまた告知したいと思います。

お三方が姿を見せると、商店街に来てるお客様などはビックリしておりました!笑
撮影終了後、伊達さん・富澤さん・菊地さんは買い物をしたり、お客さんと交流しておりました。

その姿を見て、ほっこりしました(*'ω'*)
最後は、NEWS STAND SATAKEさんに寄って、サンドウィッチマンさんが写ってる河北新報のポスターにサインをしていただきました!

是非、コーヒーを飲みに行きながら、ポスターも見てみてください。

お待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top