南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸産の水ダコと穴子を使った『たこ飯』と『穴子めし』!ロイヤルフィッシュ一押し!

南三陸産の水ダコと穴子を使った『たこ飯』と『穴子めし』!ロイヤルフィッシュ一押し!

こんにちは!

スタッフJです。

暑いよりも、熱いって感じですね...

そんな商店街から、スタッフJが美味しいお知らせを(≧▽≦)

さんさん商店街には魚屋が3店舗ありますが、本日はロイヤルフィッシュをご紹介!

毎日、仕込むという『たこ飯』『穴子めし』|д゚)

早速、食べてみましたw

まずは、たこ飯から!

これでもかと言わんばかりに、志津川産水ダコが入っております(≧▽≦)

タコの煮汁でご飯を炊いてるので、ほんのりピンク色をしています。

ご飯がタコの出汁をたっぷり吸って、噛めば噛むほど旨味が出ます!笑

次に、穴子めしを( *´艸`)

穴子の骨の出汁で炊いたご飯。

美味しくないわけがありません!

穴子はふっくらしてて、ご飯だけでも行けちゃうくらいです( ゚Д゚)

こちらは、1つ350円(税込)となっております。

人気商品の為、すぐに売り切れる時もあるんだとか...

2個買ってシェアするのも良いかもしれませんね!

是非、みなさんにも召し上がっていただければと思いますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top