南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今更感はありますが...この間のAKB48のオフショットを!

今更感はありますが...この間のAKB48のオフショットを!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです。


GWの5月4日にAKB48Gが来てくれましたが、その時の写真をマブリットキバさんが届けてくれました(≧▽≦)

自由に使用して良いと言ってくださったので、みなさんにも共有できればと思ってます!

なので、写真中心でお送りしますwww

当日は、とても暑い中でのパフォーマンスでしたが、メンバーはそんな事を感じさせません。

流石プロです( ゚Д゚)

パフォーマンス終了後は、子供たちと交流です( *´艸`)

更にその後、商店街巡りをしました!

南三陸の美味しい食べ物を食べてもらいました(*´Д`)


また、さりょうスタジオさんでは、震災の写真展を見学してもらいました!

メンバーみなさん感じるものがあったようなので、とても嬉しいです。

その中でも、後藤萌咲さんが涙を流しながら聞いてるのが、印象的でした!

さりょうスタジオさんには、メンバーがメッセージを残してくれたので、見ていただければと思います...

南三陸町ポータルアプリも宣伝してくれたり、オクトパス君とも触れ合ってくれました('◇')ゞ

スタッフJも撮影してもらいましたwww

ちゃんと案内しましたよ|д゚)
見かけたら、声をかけてください!笑

今回の訪問でAKB48Gさんは、これを気に入ってくれました。

タコソフトクリーム(500円)です(*´▽`*)
コンポートされたトマトとソフトクリームのコントラスト。

美味しいですよ~(*^▽^*)

さんさんマルシェで、販売しております!

ファンの方も、そうじゃない方も、ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m

僕らも出来ることから、やってみたいと思います。

AKB48選抜総選挙も始まりましたからね!

とりあえずスタッフJは、南三陸町に来てくれたメンバーを応援したいと思いますwww

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top