南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

AKB48がやって来た!本日の商店街の様子!

AKB48がやって来た!本日の商店街の様子!

こんばんは!

本日の商店街の様子をお知らせします。

まず初めに今日も、凄い混雑でご迷惑をおかけしました( ;∀;)

警備員を配置しておりますが、想定を上回るお客様に来ていただいております!

ありがたいと同時に、大変申し訳ございませんm(_ _)m

今日は、なんと!AKB48Gの6人が、遊びに来てくれました(≧▽≦)

写真が多めですが、ご了承ください。

歌あり、トークあり、じゃんけん大会ありの1時間!

さんさん商店街オープンのお祝いもしてくれましたよ( ;∀;)

子ども限定で、ハイタッチ会もありました。
南三陸町の自治体アプリも宣伝してくれましたw

次のハマーレ歌津まで時間があったので、商店街をスタッフJが案内しました('◇')ゞ

1店舗目は、山清の焼き立てタコぷりん!

2店舗目は、オーイングへ!

ここでも、焼き立てのお山のマドレーヌを|д゚))
3店舗目は、さりょうスタジオさんの常設写真展を見学!

店主の説明に、涙ぐむメンバーもおりました。

4店舗目は、ロイヤルフィッシュへ!

壺ウニを召し上がってましたが、北原里英さん(きたりえ)が大好物なんだそうです( ゚Д゚)

タコの刺身も食べてましたw

最後は、さんさんマルシェへ!

ベジカフェの名物”タコソフトクリーム”を( *´艸`)

どんなソフトクリームかは、是非食べに来てください。

メンバーにも、好評でした(*'ω'*)

オクトパス君が、幸せそうでした...。
この後、ハマーレ歌津へと出発されました!

明日も、かなりの混雑が予想されますので、ご了承くださいませ。

さんさん商店街で、お客様をお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top