南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

暑い日は冷たいスイーツドリンクで、クールダウン!

暑い日は冷たいスイーツドリンクで、クールダウン!

こんにちは!

昨日は寒かったのに、今日は暑くって参ってるスタッフJです|д゚)

そんな暑い日にピッタリな物をご紹介します。

”しぜんとたまご”さんのスイーツドリンク

朝採れ卵とバニラアイスで作る濃厚ドリンク('◇')ゞ

スタッフJは、黒ごまクリームチーズをいただきました(≧▽≦)

お味は、爽やかなクリームチーズの中に、濃厚な黒ごまが絡まってくる感じです(個人的感想)。

相変わらずの下手くそなコメント...

お許しをm(_ _)m

スタッフSさんは、いちごミルクを!

感想を聞くのを忘れた(´・ω・`)

相変わらずのスタッフJのポンコツぶり...

ま~飲んでいただければ、その美味しさが分かるはずです!

何度もしつこいようですが、卵にこだわっております。

特徴1鶏が快適に過ごすため、昔ながらの環境で育てています。
おいしい卵を産んでもらうためには、日光をたっぷり浴び、自然の風に当たり、
土の上を自由に走り回ることが出来る環境で育てることが重要です。
十分な運動をしている鶏の卵の身は強い弾力を持ちます。
強い弾力はクレープ生地やプリンにコクを与えもちもちに、
火を通すとふわふわに仕上げてくれます。

特徴2園長特製の自家配合飼料健康に育てています。
田束山のきれいな伏流水を与えております。
南三陸産のわかめ、小エビ、小松菜、白菜、果物、ドクダミ草、
よもぎ等の季節によって変化する食材と、宮城県産米、
宮城県産小麦などの穀物を中心に配合した餌を与えております。
子ども達に安心して食べさせることが出来る食材だけを厳選した飼料です。

特徴3黄身の着色行為や抗生物質等の薬剤は一切与えておりません。
黄身を赤くするための着色行為は行っておりませんので、
黄身の色は卵本来のレモン色です。
季節ごとに変化する餌によって黄身の色が変わります。
また、毎日変化させたおやつを与えることで、
遊びながら奪い合い鶏達は十分な運動でのびのびと育っています。
ストレスのない鶏は健康で抗生剤等は必要なく薬剤は一切与えておりません。

こだわりを飲んで、味わってみてください( *´艸`)

今年の夏は、これを飲んで乗り切ろう(^O^)/



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top