南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

グルメ南三陸【さんさん朝市編】!

グルメ南三陸【さんさん朝市編】!

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

先日食べた、さんさん朝市でしか食べれないグルメを紹介したいと思います。

まずは、Baby’sキッチントビウオのなめろう茶漬け!
P1070038
購入後に、熱々の出汁を注いでくれます(≧▽≦)

特製味噌が溶けてきて、1度で2度美味い。

なんとこれが、300円なのだから驚き!

朝からこんなに美味しい物を食べれて、幸せです( *´艸`)


次は、お馴染みのロケットストーブ(^O^)

今回は、ピザ風ジャガイモ
自家製パンにジャムと水切りヨーグルトも( *´艸`)

朝からこんなにお洒落な物が、食べれるのかと感動しました(*´▽`*)

朝市ならではと思いました!


最後に新規出店の和sian-cafe aimakiをご紹介( ゚Д゚)

本格的なタイ料理を食べれるとあって、スタッフJも楽しみにしておりました。

グリーンカレー、キーマカレー、ガパオライス、パッタイ!

料理は完全制覇しましたwww

グリーンカレーは、辛いんですが旨味が詰まってました。
汗をかきながら食べました...
良い汗かいたぜ!笑

キーマカレーは、ひき肉たっぷりでトマトの酸味が味を引き立ててました(*^^)v

ガパオライスは、ひき肉ではなく細切れを更に細かくしてありました!
青唐辛子?が入っていて、清々しい辛さでした(^◇^)
これまた良い汗かきました!笑

パッタイは、米粉麺がモチモチで味付けが絶妙でした('ω')

これらの食べ物は、さんさん朝市でしか食べれません。

毎回変わったりするので、同じものが食べれるとは限りません!

その他にも、朝から天ぷらが食べれたり、朝がゆが食べれたり、揚げ物が食べれたりします(^_-)-☆

是非、朝市グルメを食べに”さんさん朝市”に遊びに来てください!

次回は、7月3日(日)6:00~8:30までです。

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top