南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

美味しいクレープ!食後のデザートにいかがですか?

美味しいクレープ!食後のデザートにいかがですか?

こんにちは!

久しぶりにグルメを紹介したいと思います。

”しぜんとたまご”

『自然卵のクレープ・自家製カスタードプリン』です!
P1050581
どうですか?このボリューム!

卵をたっぷり使用したもちもち生地に、自家製プリン・カラメルソースがかかってます。
更にバニラアイスが添えられています(≧∇≦)b

相性バッチリ!笑

プリンも美味いが、生地も美味い♪(* ̄∇ ̄)/

ペロリと食べてしまいましたw

どんな味かは、食べてみてください!笑

卵のこだわりはこちら↓↓
卵の特徴!
特徴1:鶏がもっとも快適に過ごせる環境で育てています。
鶏が卵を安定的に生んでもらうためには、鶏の育つ環境が最も重要です。
自然卵農園では、鶏が自由に動ける「平飼い」という方式で鶏を育てています。
また、鶏が育つ環境も重要です。鶏は広すぎると逆にストレスを感じてしまいます。
そのため、鶏が快適に感じる適切な広さで飼育しています。

特徴2:園長特製の自家配合餌で、健康な鶏を育てています。
田束山の天然水と南三陸産のわかめ、小エビ、小松菜、ホウレンソウ、かぼちゃ、
果物といった、季節の旬に合わせた食材を配合した餌を鶏に与えています。
人間と同じ食べ物で育った鶏は、健康な卵を生みます。


特徴3:抗生剤、抗菌剤を与えずに育てています。
平飼いでストレスなく育てられた鶏たちは、健康に育ちます。
そのため、抗生剤、抗菌剤の必要がありません。
また、黄身には着色等を行っていないため、薄いレモン色をはじめ、
季節ごとに黄身の色が変化します

食後のデザートにいかがでしょうか?

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top