南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

移設しました!伊里前(いさとまえ)福幸商店街パート2!?

移設しました!伊里前(いさとまえ)福幸商店街パート2!?

 

先日から移設が始まり、
間もなくグランドオープンを迎える伊里前福幸商店街!
2月7日(日)にはオープン記念イベントが開催予定です!!
»伊里前福幸商店街公式ウェブサイト
»2月7日のグランドオープン記念イベントについて

 

伊里前福幸商店街は震災後すぐにオープンし、地元向けの商店が並ぶアットホームな商店街として地元の方々に愛され続けてきました。
この度のリニューアルでは高台から素晴らしい海の景色を一望できる場所に移動しました。
※この場所から、さらに来年は本設の場所に引越しを予定


店舗配置図

名称未設定-1

天気の良い日は海がキラキラと輝き、美しさが際立ちます。
お買い物をしながら景色を存分にお楽しみくださいね。

 

仮設とはいえ施設内には清潔感のあるトイレ、
郵便局の移動型ATM、公衆電話も完備されております。

商店街内には観光協会の事務所もあり、観光案内や地元のお土産品の販売、
さらには震災で流され沖縄県西表島で見つかり返還された貴重なポストが展示中!こちらも是非お立ち寄りくださいね。

まだまだ整備はこれからですが、今年もさらなる発展に向け商店街もヤル気満々!
ぜひぜひ南三陸町にお越しの際には、伊里前福幸商店街にも足をお運びくださいね(^^)

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top