南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【台湾東部沖地震被害募金】寄付先について!

【台湾東部沖地震被害募金】寄付先について!

こんにちは!

4月3日、台湾東部・花蓮沖を震源として発生した地震に際し、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方に対し、心からお見舞い申し上げます。

台湾の皆様には、東日本大震災の時に大変お世話になりました!

今度は、こちらが恩返しする番です。

こちらから、今すぐ出来ること。

さんさん商店街からの想いを届けようと、4月6日()~5月31日(金)まで、”さんさん商店街全27店舗””さんさん商店街事務局”に募金箱を設置いたしました。

地元の方から観光客の方まで、色んな方に募金していただきました!
皆さんの善意により、さんさん商店街は”262,002円”集まり、ハマーレ歌津の60,089円と合わせて、322,091円となりました。

6月10日(月)さんさん商店街とハマーレ歌津を管理する”株式会社南三陸まちづくり未来”の三浦社長と佐藤事務局長が南三陸町役場を訪れ、佐藤町長に目録をお渡しに行ってまいりました!
南三陸町を通じて、台湾へお届けする予定です。

ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

Facebookでコメント

Return Top