南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『株式会社南三陸まちづくり未来』”職員”募集のお知らせ!

『株式会社南三陸まちづくり未来』”職員”募集のお知らせ!

こんにちは!

曇って、寒い南三陸町です。

本日は、お知らせです!

【2024年度 職員募集について】
南三陸まちづくり未来は、さんさん商店街、ハマーレ歌津商店街の施設管理や商店街での事業運営などを行っております。南三陸町のランドマークとしてさんさん商店街、ハマーレ歌津商店街には年間を通して多くの方々が来場されます。
多くの方々に喜んでいただけるよう、各店舗の皆さんと一緒に様々な企画を考えたり、お客様と共に笑顔になるような場面に遭遇したり、充実した環境で一緒に働いてみませんか。
今後も新しい出会いや新しい試みなど、とてもやりがいのある事業と共に働く側の積極的な成長とキャリアの発展をサポートいたします。
これまでのキャリアをはじめ、皆さんの創造性を活かす場として、経験やスキルを活かしたい方、ぜひご応募いただければと思います。事務局スタッフ一同、あなたと一緒に新たな挑戦と成長の機会を共有したいと考えております。

【主な業務内容について】
・商店街におけるテナント型商店街の整備、施設管理、賃貸、運営及び新規事業者の誘致
・商店街エリアの活性化、交流人口の増加等を目的にした商店会事務局の運営、商業・観光イベントの開催
・地域ブランドの構築、新商品、お土産品の企画、開発
・観光交流を促進するための交流スペースや休憩所等の整備、管理、運営
・町内外に向けてSNSを活用したプロモーションや各種情報発信全般 等

【求める人物像】
・新しい視点や斬新なアイデアをお持ちの方
・自ら考え、主体的に行動できる方
・柔軟性と創造性を重視し、何事にも挑戦を恐れず積極的に取り組める方
・コミュニケーション能力に加えて、調和を大切にして共に成長し合える方
・未経験の方も新たにチャレンジしたいという方ももちろん大歓迎します。
【応募方法について】
◇募集期間
随時募集となり採用状況により、予告なく募集を終了する場合もあります。

◇選考の流れ
履歴書、職務経歴書(あれば可)を下記まで郵送もしくはメールでお送りくだ
さい。

◇応募先住所
 〒986-0752 宮城県本吉郡南三陸町志津川字五日町201番地5
 株式会社南三陸まちづくり未来
 担当:佐藤 宛
 ※なお、ハローワーク経由でお申込みいただいても構いません。

◇留意事項
※ご提出いただいた応募書類は返却できませんのでご了承ください。
※まちづくり会社に直接持参いただいても構いません。
※随時選考のための面接を実施します。

気になることがございましたら、電話・メールでお気軽にお問合せください。
採用担当:佐藤
TEL 0226-28-9880 
求人に関するお問い合わせはこちら:info@machi-mirai.jp

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top