南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『米山Smile Hopes』様に商店街周辺の清掃活動をしていただきました!

『米山Smile Hopes』様に商店街周辺の清掃活動をしていただきました!

こんにちは!

曇って、寒い南三陸町です。

17日(日)の事になりますが、登米市のソフトボールチーム『米山Smile Hopes』様に、商店街周辺の清掃活動をしていただきました('◇')ゞ

選手の皆さんと保護者、15名の方が参加されました!

通常は登米市内で活動を行っているそうですが、今回初めて市外で活動を行うそうです。

本当は1月に行う予定でしたが、悪天候のため3月に変更となりました!

事務局から挨拶させていただき、清掃活動のスタートです。

さんさん商店街や復興祈念公園のゴミ拾いを中心に行われました!

 

1時間の活動で、たくさんのゴミを回収する事ができたそうです。

清掃活動終了後、商店街の山内会長が挨拶で感謝を述べられました!
最後に、集合写真を撮影して終了となりました。
※掲載許可をいただいております

今回このような活動をしていただき、ありがとうございました。

是非、今度は遊びにお越しください!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top