南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

大好評『サンドのゴールデンぼんやり~ぬTV』!12月31日(日)13:30~再放送決定!

大好評『サンドのゴールデンぼんやり~ぬTV』!12月31日(日)13:30~再放送決定!

こんにちは!

晴れてますが、寒い南三陸町です。

11月22日(水)に放送されたサンドのゴールデンぼんやり~ぬTVは、ご覧になられましたでしょうか?

反響が、かなりあったと聞いております!

そして、ここで嬉しい情報が( ゚Д゚)

なんとこの度、12月31日()13:30~サンドのゴールデンぼんやり~ぬTV再放送が決定いたしました!

宮城県内各地をサンドウィッチマンさん、マツコ・デラックスさん、島崎和歌子さんが旅をしたスペシャル企画('◇')ゞ

宮城ローカル番組なのに、凄すぎる|д゚)

スペシャルの中では、さんさん商店街にもお越しいただきました!

10月末の撮影の際には、サンドさんはもちろんですが、マツコさんと和歌子さんも、店舗の方やお客様に気さくに接しておりました!
※写真は昨年のものです

サンドのゴールデンぼんやり~ぬTV
宮城にマツコさんがやってきてくれたからデラックスにおもてなししちゃうぞSP
放送日時:12月31日()13:30~15:00
※30分短縮版となります
放送局:TBC東北放送(1ch)

また見れるのかと思うと、ワクワクしますね(*^_^*)


宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りですm(_ _)m

是非、ご覧ください!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top