南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

11月11日(土)は犬の日!本日限定『umino pet × さんさん市場』コラボイベントを開催!

11月11日(土)は犬の日!本日限定『umino pet × さんさん市場』コラボイベントを開催!

こんにちは!

晴れておりますが、寒い南三陸町です。

本日11月11日(土)は、何の日か知ってますか?

1が4つで、わんわんわんわんで犬の日だそうです(*^_^*)

ポッキーの日でもありますよね!

そんな犬の日に、さんさん市場からイベントのお知らせです。

わんちゃんのサメ肉おやつでお馴染みの「umino pet」さんが、さんさん商店街にやって来ます!

umino petさんは、100%気仙沼産のサメを使用し、無添加なので安心安全です('◇')ゞ

今回は、さんさん市場とumino petとのコラボイベントとなります。
umino pet × さんさん市場 コラボイベント
開催日時:11月11日(土)10:00~14:00
開催場所:さんさん市場店頭

本日限定特典
①umino petフード3点(ちいサメステーキ1袋+お好み2袋)をお買い上げで、サイコロ1回振る
②サイコロの出た目の数だけ、サメフードのサンプルGET☆

他にも、お得な特典が?

みなさまのお宅のわんちゃんとぜひ一緒にいらしてください♪
※商品・サンプルがなくなり次第終了となります。

更に、さんさん市場に出店している、mochi.madeさんのわんちゃん・サメ柄の手作り小物なども販売しちゃいます♪
使いやすいトートバッグやシュシュ、ポーチなどかわいいものいっぱいなので、ぜひぜひお越しください!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top