南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【さんさん商店街】モアイ像跡地の工事が完了しました!

【さんさん商店街】モアイ像跡地の工事が完了しました!

こんにちは!

晴れて、暑い南三陸町です。

連日、暑いですね...

熱中症にならないように、こまめな水分補給が大事ですよ!

先日、うみべの広場のオープンをお伝えいたしましたが、さんさん商店街内のモアイ跡地も工事が完了いたしました('◇')ゞ
モアイがあったスペースは、舗装をして芝生が植えられました。

広々とした感じがしますね|д゚)

今後、このスペースをどのように活用できるか、商店街内で話し合っていきたいと思います!

ちなみに、モアイが2体並ぶ『うみべの広場』は、道路を挟んで海側へ徒歩3分くらいです。

現在は、商店街内にはモアイはおりませんので、お間違えの無いようお願いします!

商店街で遊んで、モアイにも会いに行くのが、ベストコースだと思います(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top