南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『南三陸町志津川湾夏まつり』が無事に開催されました!

『南三陸町志津川湾夏まつり』が無事に開催されました!

こんにちは!

晴れて、暑い南三陸町です...

本当に、ぐったりするような暑さです。

そんな中、昨日7月29日(土)『志津川湾夏まつり』が開催されました!

今年は、制限がない通常開催でした。

昼間は暑かったのですが、夕方になると涼しくなってきました!

皆さん、浴衣などを着てお祭り気分を味わっておりました(*^_^*)

ステージイベントとして、南三陸高校軽音楽部、本浜七福神舞、海童いしゃり、トコヤッサイ、にこにこ健康塾、行山流水戸辺鹿子躍、海童いしゃり、南三陸ダンススクール、Mikibaby(南三陸出身のレゲエシンガー)、大森創作太鼓の順に披露されました。

大森創作太鼓と花火のコラボレーションは、圧巻でした!

 

来年も、たくさんのお客様をお迎えできればと思っております。

Rating: 2

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 水戸辺行山流鹿子躍ですよ
    踊←✕
    躍←○

    Rating: 2

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top