南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

楽天イーグルスの選手の皆さんが”さんさん商店街”を訪問してくださいました!

楽天イーグルスの選手の皆さんが”さんさん商店街”を訪問してくださいました!

こんにちは!

昨日は、南三陸町歌津の”楽天イーグルス平成の森球場”で、イースタンリーグ公式戦が開催されましたが、楽天イーグルスは惜しくも0-2で敗戦となりました...

試合後、楽天イーグルスの選手の皆さんが商店街を訪問してくださいました。

17:00頃、楽天イーグルスの選手の皆さんがバスで到着。

最初に、クラッチーナと東北ゴールデンエンジェルスのパフォーマンスで場を盛り上げます!

エンジェルスのパフォーマンス終了後に、選手が登場すると会場のボルテージも最高潮になりました(≧▽≦)

今シーズン、2軍は1位と活躍しております!

ささやかながら、歓迎セレモニーを開催させていただきました(*^_^*)

さんさん商店街山内会長から歓迎の挨拶・商店街から楽天イーグルスへ陣中見舞いの記念品贈呈がございました!

続いて、銀次選手よりサインパネルの寄贈がございました!

最後に、銀次選手よりご挨拶をちょうだいし、『これからも東北・宮城・南三陸町を盛り上げていきたいと思います。そして、セレモニーにお越しになった方は、さんさん商店街で必ず買い物してくださいね。』と、しっかり商店街をPRしてくださいました。

歓迎セレモニー終了後は、お買い物やファンとの交流に忙しそうにしておりました!

クラッチーナもエンジェルスも、凄い人気でした。

お越しいただき、ありがたい限りです!

是非、来年もお越しくださいm(_ _)m

寄贈いただいたサインパネルは、皆さんに見ていただけるように調整したいと思います。

こちらも、ご覧いただければと思います!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

Facebookでコメント

Return Top