南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

写真スポット!?夜の【中橋】はライトアップされて幻想的です!

写真スポット!?夜の【中橋】はライトアップされて幻想的です!

こんにちは!

曇ってますが、過ごしやすい南三陸町です。

皆様は夜の中橋を見た事はありますか!?

昼の中橋は、こんな感じです|д゚)

昼は昼で、木のぬくもりが感じられますよね!

夜の中橋は、こんな感じです|д゚)

どうですか!?

昼と違って、夜はライトアップされて幻想的ですよね(*^_^*)

橋の欄干の下にLED照明が埋め込まれており、暗くなってくるとセンサーが反応して照明がつく仕組みとなっております。

あくまでも暗くなるとセンサーが反応するので時差はありますが、現在は大体17:00前後です( ゚Д゚)

素人ですので、写真が下手なのはご容赦ください!

是非、昼だけでなく夜もお越しいただければと思います(≧▽≦)

夜ご飯を食べてから見に行くも良し、見に行ってから夜ご飯を食べるのもありですね。

宜しくお願いしますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top