南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【さんさん商店街】サイクルラックを設置いたしました!

【さんさん商店街】サイクルラックを設置いたしました!

こんにちは!

晴れている、南三陸町です。

今日は、サイクリストの方に朗報です(≧▽≦)

なんと、さんさん商店街サイクルラックが設置されました!

よく問い合わせをいただいておりましたが、設置できずに心苦しい思いをしておりました。

創菜旬魚 はしもと裏に3基、マルセン裏に4基の合計7基設置されました('◇')ゞ

南三陸志津川ライオンズクラブ様・気仙沼ライオンズクラブ様・佐沼ライオンズクラブ様・中田ライオンズクラブ様に寄贈していただきました!

本当にありがとうございます。

サイクルラックは木製で、南三陸町産の杉材を使用しております!

また、これとは別にBRT志津川駅の駐輪場脇にも、サイクルラックが1基設置になりました(*^_^*)
今まではご不便な思いをさせてしまいましたが、これからはサイクリストの方にどんどん活用していただければと思います!

宜しくお願いします。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top