南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【※重要】さんさん商店街から大切なお願い!

【※重要】さんさん商店街から大切なお願い!

こんにちは!

今日は、さんさん商店街から大切なお願いです。

最近、改造したバイクの集団が商店街にお越しになり、空ぶかし・タバコのポイ捨て・ゴミのポイ捨てなど多数確認されております。

1度や2度ではなく、店舗やお客様から不安の声が寄せられております。

また、道の駅 さんさん南三陸内全面禁煙ですが、再三の放送もむなしく、タバコを吸っている方が多数見受けられました。

タバコの吸い殻が放置されていた場所は芝生で、最悪の場合、火災につながる可能性がございます。
※所定の喫煙所がございますので、そちらをご利用ください(飲食店裏側)


お越しいただくのは大変ありがたいのですが、こういった行為は残念に思います。

一部の方々がそういった行為をする事で、他のライダーにまで迷惑が掛かります。

ほとんどのライダーの方は、マナーを守ってくださっております。

勿論、タバコのポイ捨てやゴミのポイ捨ては、バイクの方だけでなく、全体に言える事です。

今後、迷惑行為を目撃した際には、警察への通報など毅然と対応してまいります。

お客様で目撃した方がおりましたら、お気軽に事務局や店舗へお知らせください。

マナーを守って、楽しく買い物やお食事を楽しんで頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top