南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

土日限定!『海鮮の鉄板焼き・タコの唐揚げ』などの店頭販売を行っております!

土日限定!『海鮮の鉄板焼き・タコの唐揚げ』などの店頭販売を行っております!

こんにちは!

晴れて、暖かい南三陸町です。

週末限定で、海鮮の鉄板焼き・タコの唐揚げを店頭で販売しております(≧▽≦)

山内鮮魚店の店頭では、社長自ら海鮮の鉄板焼きを実演中でした!

ホタテ焼き、つぶ串、牡蠣串などが並んでおりました。

どれも美味しそうでした( ゚Д゚)

続いては、コチラ!

なんだか、分かりますか!?

ヒントは、南三陸町の名産と言えば!?

そうです!タコの唐揚げです!

■「南三陸のタコ」について
南三陸志津川湾は「西の明石、東の志津川」と呼ばれるほど、知る人ぞ知るタコの名産地です。「東の横綱」と呼ばれ、「タコの町」としてその名を知られるようになりました。
タコは“エサによって味が変わる”唯一の生き物。
南三陸のタコは、志津川湾に豊富に生息するウニ、ほたて、ツブ、アワビなどの一級品をむさぼる、グルメなタコなのです。

及善蒲鉾店では、週末限定で揚げたてのタコの唐揚げが食べれます(*^_^*)
揚げたては、熱々でジューシー。

何個でも食べれてしまう、美味しさです!

天候などにより販売を行わない場合もございますので、確実に食べたい場合は問い合わせていただければと思います。
※店頭販売は15:00頃まで

明日4月2日()も、店頭販売をするそうです( *´艸`)

焼きたて、揚げたてを召し上がってみませんか!?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top