南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

イベント開催レポート!『さんさん商店街 6周年大感謝祭』無事終了いたしました!

イベント開催レポート!『さんさん商店街 6周年大感謝祭』無事終了いたしました!

こんばんは!

晴れておりましたが、風が冷たかった南三陸町です。

『さんさん商店街 6周年大感謝祭』無事終了いたしました('◇')ゞ

早速、開催レポートをしたいと思います。

本日は、コロナ禍後初の音楽イベントです!

トップバッターは、須貝麻由さん・須貝由佳里さん・音間大誠さんです(*^_^*)

津軽三味線・太鼓は、商店街初かもしれません!

大漁唄い込みやディズニーの曲など、老若男女問わずの選曲で盛り上げてくれました。

続いては、SAMURAI APARTMENTさん!

 

4年ぶりにお呼びする事ができました。

安定の演奏です!

超個人的になりますが、ぼくらの未来は。が特に好きです(≧▽≦)

続いては、気仙沼出身・在住の熊谷育美さんです。

 

本設の商店街になってからは、初めてお呼びする事ができました!

毎回、歌声に圧倒されます。

翼taskuさん、庄司眞理子さん、髙橋佳生さんには、初めてお越しいただきました!

皆さんの歌唱力が凄すぎて、撮影しながら聞きほれてしまいました|д゚)

トリには、皆さんお待ちかねの”さとう宗幸”さんの登場です!

青葉城恋唄を聞いて、鳥肌が立ちました。

おいくつになられても、歌唱力は健在です!

これで最後かと思いきや、最後に出演者全員を呼び込み、みやぎびっきの会の復興支援ソング「虹を架けよう」をみんなで熱唱しました( ;∀;)

最後は、出演者・お客様と集合写真を撮影して、イベントは終了となりました!

サプライズゲストで、オクトパス君けせんぬまペイさんも駆けつけてくれました( ゚Д゚)

 

最後になりますが、出演していただいたアーティストの皆様、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

また、このようなイベントが開催できるよう、さんさん商店街も頑張っていきます!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top