南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【感謝】仮設の『さんさん商店街』オープンから”11年”を迎えました!

【感謝】仮設の『さんさん商店街』オープンから”11年”を迎えました!

こんにちは!

曇って、寒い南三陸町です。

日頃より、さんさん商店街をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日2月25日は、何の日か覚えてらっしゃいますか?

そうです!仮設のさんさん商店街オープンから11年を迎えました!
11年前の今日は大雪の中だったと回顧しております。
仮設商店街から本設商店街に代わり、今日まで営業してこれたのは、これもひとえに足繁くご来場いただいている皆様のお陰と商店街一同、大変感謝しております。

昨年10月1日には、震災伝承施設『南三陸311メモリアル』がオープンいたしました!

コロナ禍で難しい状況にありますが、これからも、南三陸町の賑わいと交流を創造するけん引役として、お越しくださる皆様のご要望ご期待にお応えできる、楽しく元気な商店街でありつづけられますよう、商店街一丸となって取り組んで参りたいと思います。

暖かくなって、たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしております。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top