南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『東北楽天ゴールデンイーグルス』のルーキーの皆さんが”道の駅さんさん南三陸”を訪問してくださいました!

『東北楽天ゴールデンイーグルス』のルーキーの皆さんが”道の駅さんさん南三陸”を訪問してくださいました!

こんばんは!

雪が降って、寒かった南三陸町です。

本日は、『東北楽天ゴールデンイーグルス』のルーキーの皆さんが”道の駅さんさん南三陸”を訪問してくださいました!

初めに、南三陸311メモリアルの震災プログラムを受講し、震災復興祈念公園に移動して献花をしました。

その後は、さんさん商店街を見学していただきました(*^_^*)

楽天野球団様より、ルーキー皆さんのサインが入った、写真パネルを頂戴いたしました!
いつも、ご支援していただき、ありがとうございます。

2月1日から沖縄県(金武町・久米島)でキャンプインするという事で、怪我に注意して、シーズンに向けてしっかりトレーニングを頑張ってほしいと思います!

リーグ優勝・日本一を果たすためにも、南三陸町から熱い声援を送って後押ししたいと思います('◇')ゞ

東北楽天ゴールデンイーグルスから、目が離せないシーズンにしてほしいです。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top