南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『ベガルタ仙台』の皆さんが”道の駅さんさん南三陸”を訪問してくださいました!

『ベガルタ仙台』の皆さんが”道の駅さんさん南三陸”を訪問してくださいました!

こんばんは!

晴れて、暖かかった南三陸町です。

今日は、『ベガルタ仙台』の皆さんが”道の駅さんさん南三陸”を訪問してくださいました!

まずは、さんさん商店街で昼食を召し上がっていただきました(*^_^*)
美味しいお弁当に、舌鼓を打っておりました。

その後、さんさん商店街とモアイ像について説明させていただきました!

熱心に聞いてくださり、貴重なモアイ像を撮影する選手もおりました|д゚)

南三陸311メモリアルの震災プログラムを受講し、震災復興祈念公園に移動して献花をしました。

1月13日から沖縄でキャンプがスタートするという事で、怪我に注意して、シーズンに向けてしっかりトレーニングを頑張ってほしいと思います!

宮城県出身の遠藤選手・郷家選手・小畑選手・菅原選手・工藤選手を、特に注目します。

蜂須賀選手が「ベガルタ仙台に所属している以上、震災復興に向けてベガルタが先頭に立って仙台、宮城、東北を盛り上げていかなけないといけない。一番良い形はJ2で優勝しJ1に復帰すること。必ず成し遂げられるようにやっていかないといけないなと思います」と仰っておりました!

J2優勝・J1昇格を果たすためにも、南三陸町から熱い声援を送って後押ししたいと思います('◇')ゞ

ベガルタ仙台から、目が離せないシーズンにしてほしいです。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top