南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【ベガルタ仙台】真瀬拓海選手にお越しいただきました!

【ベガルタ仙台】真瀬拓海選手にお越しいただきました!

こんにちは!

晴れてますが、寒い南三陸町です。

昨日の事になりますが、ベガルタ仙台の真瀬拓海選手にお越しいただきました(*^_^*)

ベガルタ仙台 ホームタウン応援団として、真瀬選手が南三陸町の応援選手に任命されております!

今回、初めて南三陸町へお越しになったそうです|д゚)

町長への表敬訪問、あさひ幼稚園でのサッカー教室の前に寄ってくださいました。

商店街スタッフが、モアイについて、復興祈念公園について、お話しさせていただきました!

真瀬選手も、真剣なまなざしで話に耳を傾けておりました。

その後、ちょうどお昼でしたので、南三陸町の名物『南三陸キラキラ丼』を召し上がっていただきました✨

食べる前に、写真を撮らせていただきました📷
とても美味しいと、真瀬選手に仰っていただきました!

今シーズンは悔しいシーズンでしたが、来シーズンはJ2優勝・J1昇格に向けて突き進んでくれるはずです。

右サイドに要注目です!

真瀬選手を全力で応援したいと思います⚽

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top