南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

冬の新しい味覚!”食楽 しお彩”の『南三陸キラキラ冬のみかくづくし』!

冬の新しい味覚!”食楽 しお彩”の『南三陸キラキラ冬のみかくづくし』!

こんにちは!

南三陸キラキラ冬のみかくづくし提供開始!

令和4年度の「南三陸キラキラいくら丼」について
鮭の記録的不漁により、キラキラ丼参画店では例年通りの仕入れができない状況が続いているため「キラキラいくら丼」として全店舗一斉に提供することが難しくなりました。そこで今年は「南三陸キラキラ冬のみかくづくし」と題して、店舗毎に仕入状況に合わせた冬の味覚をたっぷり詰め込んだ丼を提供することになりました。

ぜひ南三陸で冬の味覚をお腹いっぱいご堪能ください
さんさん商店街の参画店の丼ぶりを一つずつ紹介していきます!

【食楽 しお彩】

一杯¥2,400(税込)
冬の味覚を一気に堪能。サーモンとイクラ丼に牡蠣フライを添えて。

店内は親方のこだわりからお洒落な雰囲気を演出、老若男女問わず大人気のお店です。
震災前から、沢山のファンが居るのも、このお店の特徴の一つです!
今回は、サーモンとイクラ丼と牡蠣フライのセットです。
ご飯が見えないくらい、これでもかとサーモンとホタテが乗って、イクラが散りばめられております!
これぞ、”食楽 しお彩”の丼ぶりです!
一杯で南三陸自慢の冬の味覚を満喫できます。

◆食楽 しお彩
《定休日》火曜日(月曜日は昼のみ営業)
《営業時間》昼11:00~14:00
      夜17:00~21:00
      ※ラストオーダー20:30

《電話番号》0226-46-1087

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top