南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

10月1日(土)オープンの『道の駅』内部に初潜入!商店街関係者向けの見学会が開催されました!

10月1日(土)オープンの『道の駅』内部に初潜入!商店街関係者向けの見学会が開催されました!

こんにちは!

曇っていて、どんよりとしている南三陸町です。

南三陸町から道の駅について、正式に10月1日()オープンとの発表がございました。

また、先日の事になりますが、商店街の関係者向けに見学会が開催されました!
※工事中ですので、一般の方は入れません

道の駅の工事状況はホームページでもお知らせしておりましたが、内部に初潜入してきましたので、写真中心にお知らせしたいと思います!

商店街の希望者が集まり、見学会のスタートです。

工事の方々に迷惑はかけれないので、工事の休憩時間を利用して見学をさせていただきました!

安全のため、ヘルメットは必須です。

事務所、展示スペース、ラーニングスペースなどを見学させていただきました!

まだ、展示物などはないので、創造力を高めてこうなるのかな!?という感じで見学させていただきました。

外側中心になりますが、これからも道の駅の工事状況をお伝えしていきたいと思います!

オープンの際には、是非お越しください。


全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top