南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

”楽天野球団”様より『選手のサイン入りパネル』を寄贈していただきました!

”楽天野球団”様より『選手のサイン入りパネル』を寄贈していただきました!

こんばんは!

雨が降っていた、南三陸町です。

一昨日は、南三陸町歌津の”楽天イーグルス平成の森球場”で、イースタンリーグ公式戦が3年ぶりに開催されました(≧▽≦)

2,097人の方が来場されたそうです!

例年だと、試合終了後に両チームの選手が、さんさん商店街を訪問して下さっておりましたが、今回はコロナ禍という事で中止となりました。

その代わり、楽天イーグルスのマスコット”スイッチ”東北ゴールデンエンジェルスの4名がお越しくださり、サインパネルの贈呈式が行われました。

まず初めに、エンジェルスのパフォーマンスからスタートです(*^_^*)

 

途中から、スイッチが熱唱する場面もございましたw
続いて、株式会社楽天野球団 松野秀三部長、佐藤仁 南三陸町長から挨拶がございました!

お二方とも、南三陸町で試合をする意義を話してくださいました。
遂に、サインパネルの贈呈です。

サインパネル贈呈の大役を、スイッチが務めました!

さんさん商店街 山内会長が、感謝の言葉を述べられました。
最後に、集合写真を撮影して、サインパネル贈呈式は終了となりました!
贈呈式終了とともに、スイッチは食に走っておりましたw

スタッフに、たつのこのり太郎を貰ったよと報告してくれました( *´艸`)
更には、月と昴でクレミア(高級ソフトクリーム)を注文して、食べておりました!

とってもお茶目で、カワイイ スイッチ君でした(*'ω'*)

 

楽天イーグルスは、今シーズンは1軍は2位・2軍は1位と活躍しております!

オフシーズンには、いい報告が聞けるといいですね。

最後になりますが、サインパネルを寄贈いただき、本当にありがとうございました!

来年は、選手も訪問できますようにm(_ _)m

寄贈いただいたサインパネルは、皆さんに見ていただくように展示予定です。

決まり次第、再度お知らせいたします!
宜しくお願いします。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

Facebookでコメント

Return Top