南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【ウクライナ支援募金】寄付先について!

【ウクライナ支援募金】寄付先について!

こんばんは!

現在ウクライナでは民間人を含めた多くの犠牲者が出ており、多くの人が国内外へ避難を余儀なくされるなど、深刻な人道危機が懸念されています。

亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心からお見舞い申し上げます。

テレビのニュースからは、現地の混乱の大きさが伝わってきます。

ウクライナの方の事を思うと、心配でたまりません。

どうか皆さん、ご無事でいてください。

不安な日々が続くことと思われますが、この辛い時間を乗り越え、一日も早く被害に遭われた皆様に笑顔が戻りますよう心から願っております。

私たちが少しでも寄り添えればと思います。

こちらから、今すぐ出来ること。

さんさん商店街からの想いを届けようと、3月5日()~3月31日(木)まで、”さんさん商店街全28店舗””ハマーレ歌津全7店舗””さんさん商店街インフォメーションセンター””南三陸まちづくり未来”に募金箱を設置いたしました。

地元の方から観光客の方まで、色んな方に募金していただきました!
皆さんの善意により”264,848円”集まりました。

4月11日(月)事務局が、駐日ウクライナ大使館に送金いたしました!

一刻も早く、世界に平和が訪れますように...

ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top