南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『出入口看板』変更/街灯『追加』のお知らせ!

『出入口看板』変更/街灯『追加』のお知らせ!

こんにちは!

晴れている、南三陸町です('◇')ゞ

ここで、大事なお知らせです。

駐車場の出入口看板が、新しくなりました!

従来の駐車場看板は分かりづらい事で、逆走が起きておりました。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

新しい看板は、黄色でより分かりやすくなっております!

看板を変更した事で、逆走が無くなる事に期待しております。

ドライバーの方も、逆走しないようにご注意してお越しください。
更に、街灯も追加されました!
地域の防犯に役立ち、夜のお買い物も、より安心して利用していただければと思います!

また、商店街周辺の外構工事も大詰めを迎えておりますので、そちらもお知らせできればと思います。

宜しくお願い致します。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top